2024年度以降の会費決済について
最終更新日 2024年2月1日
2024年4月1日時点で、会費ペイの会費自動引き落としの登録
(継続課金方法の登録)をされていない方は、
退会、もしくは休会の扱いとさせていただきます。
また、上記の場合でも、未納会費がある場合は別途請求をいたします。
案内が届きましたら速やかにお納めください、
状況やご不明な点がありましたら、原(hara@kodomost.jp)まで遠慮なくお尋ねください。
ご自身の状況については下記の表をご参考ください。
2023年度の決済完了のメールが届いた方、 もしくは登録口座から3,110円が引き落とされた方。 |
すでに会費ペイへの移行が終わっております。 クレジットカード変更、決済方法の変更などのご希望がありましたら、 原までご連絡ください。 |
2022度が未納で、継続課金方法の登録がまだの方。 | 今年度中に継続課金方法の登録をお願いします。 現在の未納分は、登録いただければこちらで決済させていただきます。 別途振込などをする必要はございません。 2023年度末までに登録またはご連絡が無かった場合、規約に基づき、 休会、もしくは自然退会となります。ご注意ください。 |
未納はないが、継続課金方法の登録がまだの方。 | 昨年度まで、会費をコンビニ決済で納めていただいた方になると思います。 今年度もコンビニ決済での会費納入は可能ですが、 2023年度内に継続課金方法の登録がされなかった場合、 規約、細則に基づき、休会の扱いになります。ご注意ください。 |
特に2022年に新規入会をされ、 継続課金方法の登録がまだの方 |
2023年度分の会費納入についての催促メールが入っていると思います。 コンビニ決済でも構いませんが、できるだけ継続課金方法の登録を お願いいたします。 今年度末までに継続課金方法の登録が無かった場合、 規約、細則に基づき、休会の扱いになります。 |
この件について、継続課金方法の登録方法が分からないなどのご質問などは、
事務所ではなく、会員管理担当の原(hara@kodomost.jp)へお尋ねください。
名簿登録メールアドレスを変更された方へ
現在、名簿記載のメールアドレスへの送信が
エラーとなり戻ってきている方が23名いらっしゃいます。
会費ペイからの手続きや引落しをした連絡は
名簿登録アドレスへ送られるため、上記23名の方は
連絡不能で休会、もしくは退会となります。
登録時のメールアドレスを変更された方、
また登録アドレスが不明な方も原までお問合せください。
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