(1) |
情報は文字情報のみしかお伝えできません。
募集チラシの添付などはできませんのであらかじめご了承ください。
|
(2) |
掲示板へ掲載の際に、字句やレイアウトを一部修正させていただくことがございますのでご了承ください。
|
(3) |
記入フォームには掲載期限をご記入ください。特に期限が無い場合3か月程度を目安にご記入をお願い申し上げます。
期限を設定しないと掲載されたまま古い情報として残ってしまいます。
もし期限内に内定が無かった場合は「求人依頼・再掲載依頼のフォーム」から改めてご依頼をしていただければ最新の情報として改めて掲載いたします。
|
(4) |
採用が内定されましたら、「取り下げ・お問い合わせフォームはこちらから」へ“取り下げ”のご連絡をお願いいたします。
今までのメールと異なり掲示板となるため、“取り下げ”されないと掲載期限まで情報がそのまま残ってしまい、新規の応募が出る可能性があります。ご協力をお願い申し上げます。
|
(5) |
会員への情報提供は、求人情報の紹介のみで、仲介は行いません。
応募や採用に際してのトラブルにつきましては、当会は責任を負いかねますので、当事者様同士での対応をお願いします。
特に、応募者の方の個人情報の取り扱いに関してはご留意ください。
|
(6) |
最近フォームの記載内容に、施設名のみで担当者のお名前がないなど、必要事項が記載されていないことが多くあります。送信前に、今一度内容をご確認いただければ幸いです。 |